• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
mato.png
今度完成度の低めでマトリョシカのトレーナー作るよーヽ(´ー`)ノ

サイト改装したどー!
メニューのツリー化やっと理解できたよ・・・。
でも人に教えろとかムリでして、自分でもよくわかんない・・・\(^o^)/
スクロールバーとかこだわりだしたら超時間かかってしまった・・・。

ブログとかHPとか絶滅危惧種とか言わないで!
久々に昔使ってたサーチとか行ったら5、6年前に見てたサイトさんがまだ動いてて感動した。
もしかして同じ年かもしれないという事実
絵版も今見かけないですが、pixivって超便利ですよね←

そしてまた間違えてブログ削除しちゃったよ。これで2回目だと思う。。。。。
アカウントたくさん持つとろくなことがないから1本に絞るよ!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
もみじ | URL | 2010-10-11-Mon 10:26 [EDIT]
てっちーがコスプレだと!?
すごく見てみたい///

サイト改装お疲れ様
すごく可愛かったよー

私も正直HPにイラスト載せるのめんどくさくなってきた人←
pixivほんと便利ww

年賀状欲しい(*´ω`*)
てぬ | URL | 2010-10-13-Wed 22:46 [EDIT]
もみじん

遅くなってごめんねー^^;

コスプレってもあのパーカー作るだけだよwww
お金ない無理ムリwwww

サイト改装するの好きだよねー。。。
なんでだろうね。面倒くさいけど
持っておきたいというwww
今回は自分のはテンプレだけどがんばったよww←

そうそう年賀状もみじんのブログにコメしようと思ったんだ!
まぁ今年も問答無用で送るから^^*←
私も欲しいな!!



Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
