• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
Scan102547.png
ガッシュを立ち読みしてその場でガチ泣きしてしまったてぬです。ごきげんよう!
3時のおやつ取締法4周年です!4年もこんなことやってます!

ふと思い立ってゼルダの伝説スカイウォードソードを購入しました。ふと思い立ちすぎた!!!
購入したはいいけどwiiリモコンプラスがないとできないのかよ!と
予算5000円以内のところ+1500円でしぶしぶそれも買ってきて
ちょっと後悔しかけてたんですが、面白すぎてそんなことは吹っ飛びました。

春休みなんでね!夜な夜なサスケェ・・・のポーズでwiiリモコン振り回してますよ!
スタルチュラがリアルすぎて思わず夜中叫んでしまったよもう!
そんなこんなで気がついたら朝という、おかげで筋肉痛ですよ!!

時オカリンクの不遇と比べ物にならないリア充のスカウォリンクと
幼馴染要素の加わった最強ゼルダの距離ににやにやしちゃう!
早くクリアして支部とか動画を漁りたいです!(ギヒラムさん的な意味で)

イラストはカエルの為に鐘は鳴るという1992年発売の神ゲーです。
リメイクを心待ちにしています。いつも叫んでるサブレきゅんとはこの子です。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
浅葱 了輔 | URL | 2012-02-23-Thu 20:53 [EDIT]
こんにちは!ガッシュという言葉に反応した了輔です。
新刊ですか!そうですか!いえそうじゃなくても泣けますよね!!(ぇ
4周年おめでとうございます。これだけ絵を描き続けられるのって凄いなと思います。
俺のブログとか続きこそしてますが中身無さ過ぎて色々アレなので(ぁ
これからもファイトです><
てちか | URL | 2012-03-04-Sun 18:42 [EDIT]
ぎゃー!10日も放置ごめんなさい!!
まさかのお祝いコメありがとうございます!
誰も読んでないと思ってた

実を言うとガッシュはところどころしか話を知らなくてですね、、、
適当にとった巻が確かウォンレイの消滅ところだったんですが号泣でした・・・
いつか集めて感傷に浸りたいと思いますwww

了輔さんにはこのブログの黒歴史から何から色々見られてますが
これからもよろしくお願いします~^^

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
