• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : APH
2011-02-28-Mon
VOCAlove v
Trackback 0  Comment 0
もう5時か!とたっぷり12時間眠りました。てぬです。
卒業式仲いい子には1本満足バーあげるね。多分!

もう2月が終わりますが私はこの1ヶ月何やってたんだろう・・・。
卒業するにあたって卒アルをもらいましたが多分もう二度と開くことは無いだろう・・・。
個人写真撮った頃と色々と頑張ったのでおまこれ誰状態。
私がもしニュースで取り上げられるようなことがあっても絶対にテレビ局にアルバム貸さないでください。
過去の写真を出されるのが1番の屈辱だよね!!
免許の写真といいよ…誰だよ・・・orz

村長とプリクラ撮りました。
落書きに「卒業♡」とかじゃなくて
ファイナルマジカルコミュニケーションガネメ
 ~出会いはここからはじまった~
とか書いちゃうあたりやっぱハジケてるなと思いました。

まだ画集取りに言ってないんだうおおお…!
今更ながら偽娘ショックがやばーい!!

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。