• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 日常
2011-01-20-Thu
nyanyanaynaynyanya
Trackback 0  Comment 2
110120_015244.jpg
今日学校行ったらちょっと早いバレンタイン!とか言って
村長からこれもらいました。早すぎだよ!!ちょっと視界がぼやけました。
昨日学校行かなかった(起きたら学校終わってた)事を少し後悔しました。

はよ卒業したいと思ってのですが、
卒業したら奴と中身の濃ゆいアホな会話もできないのかぁと少し寂しくなりました。
思えばクラス内でこいつしか友達いないんじゃないかって思います。
村長は絵が上手くってネタ豊富で憧れですよーだ ←デレたよ/// 
あ、でもこいつFromとDearを間違えてるからやっぱ馬鹿だコイツ!!
卒業してもよろしく森に住し巨体妖怪!!\(^o^)/(台無し


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
浅葱 了輔 | URL | 2011-01-21-Fri 18:53 [EDIT]
こんにちは。密かにイカちゃん期待な了輔です。
チョコいいですねー。俺はというと何とも言えません(ぁ
本番は2月からですから!!きっと!!…き、きっと…(泣)
卒業するとこれまでを振り返って
ろくな思い出がない時もウルッと来ちゃいますよね。
俺はアニメの最終回で泣くのに中学の卒業式は爆笑してましたけど。
おかげで当時はちょっとひかれてました。
tenu | URL | 2011-01-21-Fri 19:27 [EDIT]
あらあらコメントありがとですー(*´∀`*)
チョコねー…バレインタイン爆発しないかな。
もう私には夢小説という選択肢しか残ってないのかもしれません・・・ガタガタ
中学の時の卒業式は私も笑顔でしたねwww
9クラスもあったのに誰一人泣いてなかったかな…。
高校に希望を持ったはずがどうしてこうなった\(^o^)/ww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。