• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2010-11-01-Mon
おつかれ
Trackback 0  Comment 2
szn22.png
文化祭終了しました。お疲れ様でした。
リアス風に言うとサイケデリックパーティ。てぬです。

地味に楽しかったです。はい。
自分の描いた絵が売れるの見ると嬉しいですね!
上みたいな感じで北欧・サンヨウと3種類ラミカとボード売らせてもらいました。
買ってくださった方々ありがとうございました。恐縮です。嬉しいです。

1日目は台風で午後つぶされましたが
2日目は卒業した先輩や偶然に中学の時の後輩に会ったり現役の後輩ちゃんに会えたりと…。
忙しながらもお話できてよかったです。先輩帰ってきて。

人との付き合いって難しいですね~!
ということを準備期間に1人で考えてました。モラトリアムです。
人のこと言う前に自分を振り返ってみたらどうなのよ!
と言えないこともないけど、言うと面倒くさい・・・・・・
いや、言ったんだけど大変なことになったからもう何も言わない!!

いい加減パンティ&ストッキング見なくてはと思いつつ。見てません
村長から勧められてるんだけどこれ絶対おもしろいからさ・・・。

誰か3連休連れ出してくれ!!




Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
はろうっ(^^)
理奈 | URL | 2010-11-02-Tue 22:58 [EDIT]
(´`)文化祭お疲れ様でっす!
台風に飛ばされたい気分でした←←おまww

リンク相互ありがとうっ!
私のブログの方もバナー貼らせてもらったよっ!

・・・この記事のジョウト三人組は私が拉致って
いいってことだよね? やった!←(^p^)

ではでは 
時折バトンを回すこととかがあるかもですw
てぬ | URL | 2010-11-03-Wed 17:46 [EDIT]
こちらでははじめましてー^^
文化祭お疲れ様です!
うん調理まじおつかれ\(^o^)/←

勝手にリンクしちゃったー^///^
バナーまでありがとううう!
時すでに遅しヘタリアバナーとか空気読めてなくてごめんなさいww
お詫びにジョウト組どうぞ\(^o^)/
ブログのstkは大得意なので
バトンばっちこーい!ありがとう!

近いうちに冬服ヒカリんが描きたい←

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
