• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2014-03-08-Sat
6周年
Trackback 0  Comment 2
新スyy
てぬです!

気がついたら3時のおやつ取締法違反6周年です!
といっても去年1年はほとんど更新してないんですけど!ごめんなさい!
この絵なんて1年がかりですとほほ・・・。

なんでここのサイト名はこんな長くてアホな名前なんだというものの
完全に若気の至りです。

話変わりますが、今年の冬はスキーに行きまくりました。
なぜスキー場で食べるカレーはあんなに美味しいのだろう・・・。
会社のスキー旅行では1番転びました大賞をもらったんですが、
今では中級コースも滑れるようになりました。
来年はスノボやります。(なぜスキーにしたし)

あとは、ディズニー映画を毎週借りまくってます。
世間的に許されてるジャンルなので
かわいぶりっこで終わらせておけばよいのに
なんかこう、マニアックな方向に行きそうで、、、軽く菩薩顔です。


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
浅葱 了輔 | URL | 2014-03-21-Fri 10:54 [EDIT]
こんにちは、お久しぶりです了輔です。
6周年!おめでとうです凄いです(新妻エイジ並みの感想)
俺もワンピ離れしつつありましたがドレスローザ編が
いかんせん盛り上がってるので気になりつつあるこの頃です。
タイバニの映画を観に行ったのですがそれキッカケで
ジブリ映画を片っ端から見て行ったりしてます(関係ない)
HP、ブログ共々末永くファイティンしてください\(^o^)/
てち | URL | 2014-04-19-Sat 20:44 [EDIT]
了輔さん>
コメ&おめでとうありがとうございます!
まさかまだ見てくれてる人がいるとは思わず
長いこと放置してしまいすみません・・・!

6年です。もうそろそろ挫けそうです(^O^)
ドレスローザで私もぶり返しまして。
今週はなんとなく高校ぶりににジャンプ立ち読みしたら
サボキターーーー!(゚∀゚)で目が離せないです。
些細なきっかけで人生棒に振ったりしますよね。
頑張ります!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
