• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
ウインディ
言えない気持ちを卵とじ~♪てぬです。
どうでも良い話ですが青春こじらすとろくなことないですね。
これからもポガティブに生きていきたいです。

ここのサイト名が強烈で、古き良き友人が覚えててくれたみたいで
今までの醜態と迷走っぷりが脳内にフラッシュバックされて穴があったら入りたい状態です。
でももう今更なんだって話ですし同類ですしでまぁいっかと開き直っておきます~\(//∇//)\

今年の目標はおだやかに生きることです。
いつまでこんなことやってる気だろうと若干悲しくなってきます。
イベントの度にもうこれが最後って言ってる気がします。

息抜きにパネポンやると1時間くらい余裕で立つんですけど
S-HEADのジョーカーさんあたりでフルボッコにされて大体息抜きにならない件について

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
浅葱 了輔 | URL | 2013-01-13-Sun 10:48 [EDIT]
あけましておめでとうございます。了輔です!
バイト三昧のお正月を過ごされたようで
そこらへんだけ親近感が凄いです。(ぁ
前記事の話になりますが巫女さんとか着れるだけでもう羨ましいです。
俺だとそういうわけにはいかないので。
でも初詣に行った時に苦笑しながらおみくじ引かせるバイトの巫女さん見てたら
「この子達も苦労してんだし頑張ろう」って気になります。
たぶん俺だけでしょうけど(ぁ
ではではー。今年もよろしくお願いします!
てぬ | URL | 2013-01-16-Wed 22:19 [EDIT]
了輔さん

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします~(^^ゞ
とあるきっかけで興味本位でやってみたものの
すごく体力仕事でしたね~^^;
巫女装束の下にはカイロの重装備でほんと夢がないですよ、
とりあえず色々と神様とか信じられなくなるバイトでしたw
おみくじも担当しましたが確かに顔がしにますね、
なので了輔さん今年一年がんばってくださいね~!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
