• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2013-01-08-Tue
ようこそお参りくださいました
Trackback 0  Comment 0
Scan10f3kkk33.jpg
あけましておめでとうございます。てぬです。
年明け前に記事を書いていったにも関わらず下書きのまんまでした。
今年も3時のおやつ取締法違反をよろしくお願いします。

お正月はとある神社で巫女さんをやっていました。
去年もやったのですが、今年は最後なので某友人のリアスちゃんも一緒に!!
とりあえず一言言いたいのは巫女さん萌えなんて幻想です。

私は比較的忙しい部署になぜかいつも回されてしまい、次々人が押し寄せてくる上に
面倒くさい暗算に加え、寒さで手がかじかんでお釣りが持てないのと喋り通しと
理不尽な質問や1万円札に辟易したりと、おうちに帰りたくなりました。
でもリアスさんがいてくれたおかげで大分楽しかったです♡♡
最後の豆くらいしか担当が一緒にならなかったのが残念だー!ヽ(;▽;)ノ
お友達もできまして、学生生活の最後に思い出ができてよかったです。
あとなんか知らないおばさまにあなた幸せを呼びそうな顔してるから!と
呼び止められて一緒に写真を撮りました。実はバイトという申し訳なさと複雑な気分です。
ストーブの位置を制すものが巫女バイトを制す・・・!

とりあえず家に帰ってきて手をつけていない冬コミの戦利品と
卒論がもうあと2本くらいあったのを思い出して詰んでます。
年末年始楽しかっただけにつらたん。

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
