• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
si65ス
がっちぼっちステーションのてぬです!こんにちは!
最近のてぬ村長は金髪パーマにベレー帽がお好きなようです!

3時のおやつ取締法違反5周年です。ありがとうございます。
5年もこんなことやってます。始めた当初はこんなに続くとは思ってませんでした。
今更ですが3万ヒットもありがとうございます!→
これからもジャンル不特定でやりたいようにやっていく予定なのでこれからもよろしくお願いします。
いつ閉鎖してもおかしくはないのですが、いつまで続くかな~って感じです。

このサイトも5年目に加えて色々と節目なのでこれまでを振り返ってみると
どうしてこうなった!とか、もっとやっておけばよかった・・・ってことが非常に多いです。多すぎます。
歳月人を待たずといいつつここんとこパネポンやるときぐらいしか集中力なくて
これじゃだめだなーって思います。流行りのパズドラはなかなかぬるいですが面白いです。

サイトの改装したいなぁと半年に1回は言ってやってますが自己満足なので多分やりません。
ウェブデザイン実務士の資格とったのにこのサイトデザインってばねえ!
新規キャンバス
バレンタインは毎年自分で作って食べて太るのです。てぬです。
品のない話はお酒飲むか夜にならないとはっちゃけられなくなりました。年です。

上の絵は年賀状に使おうと思ったけどよく考えたら送る人がいなくて
お蔵入りしていたエトレンジャーさん達です。
名前通り干支と戦隊物を合わせた随分昔のアニメですが隠れた名作なんです。。。
人外ばっちこいになった全ての原因です。色々罪深いアニメです。
そういえば昔あったファンページが面白かったのに消えててとっても残念。。
ドラゴさんは一級フラグ建築士。

この前好きな食べ物を聞かれたときにとっさにこんにゃくゼリーの駄菓子のやつ(30円)と
うっかり答えてしまいなんかもうやるせない気分になりました。
最近はフルーツグラノーラさんが大ブームなんですけど
値段もカロリーも高いからうっかり食べ過ぎると大変なことになるで工藤!


ourikyuス
もうロリコンでいいや。てぬです。
わーい!デイリーランキング入ったやったね!

今更ですがスマプリ終わっちゃいましたね。
就活中バットエナジー出しまくってるときにみゆきちゃんの言葉に助けられたり、
麗華さんと一緒に自分の進むべき道について考えたりと思い出深い作品になりました・・・。
ピースがアホの子みたいになっちゃった!!!!

ウルフルンさんとみゆきのCPが好きでして、(後半あんまり絡みなかったけどさ)
ウルみゆエンドを押していたのですが、3幹部さん駆け足であっさりと浄化されてしまいましたね・・・
色々もったいねー!って思いましたが最後一緒に泣いたんでいいです。
ネガティブな私どいてー!っていうのが結構グッときました。
どうでも良い話、最初第一話でウルフルンさんを見たときの衝撃ったらなかったです。

ハッピーのキャラデザから性格から中の人の演技からもう好きすぎて
食玩とかフィギュアとかいつの間にか机の上がハッピーだらけに。
だってあざとピースとかと違ってプレミア値がついてないしいつも残ってるからつい・・・
プリンセスフォームのフリルのひらひら具合を見てるだけでウルトラハッピー!

orz
Copyright © 2013 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
