• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2012-08-28-Tue
今日はチキン
Trackback 0  Comment 0
Scan10328のコピー
絶賛結膜炎中で詰んでるてぬです!

GC板のパネポンの妖精さんたちです。
なんだか私っぽく描けたかなーふふって感じなんですが、(絵柄的な意味です)
参考画像探しにグーグル先生で画像検索を行ったところGC版の不遇っぷりを垣間見た。

ぷよぷよもドクターマリオもテトリスもすぐ死ぬんですが、
パネポンだけは夜通しやるくらい大好きです。
あのアクティブ連鎖の脳内アナドレリン出まくりの快感に
掛け声がねかわい子ちゃん気持ちいいんだよね!

次世代機器でも出して欲しいのですが
DS版ではこれらのロリコンキャラクター要素が一切排除されただの作業ゲーに!
もう夏休みこれしかやってない気がする。夏が終るよ!!
A0FuTRYCEAA7lSW.jpg
こんにチワワは犬、てぬです。
鳥がかわいすぎて夏休み詰んでます。
オリンピックも結局全部見ちゃって甲子園もだらだら眺めてます。鳥と。

結膜炎×ものもらい=両目のトリプルパンチでさらに詰んでます。
両方に眼帯したら目が見えないどころか眼帯しなくても痛くて目が開かない!!
炎天下の中外出したら眩しくて目が開かなくて帰れなくなりました。
ようやく学校に着いたら帰れと言われる始末、時給くれ

先週、高校のときの友人たちにちらほら会ってきたんですけど
なんかもうそれはそれは楽しかったです。なんだろうあのテンション。
最近ぐじぐじと悩みの種もあったので大分スッキリ!いいね!

何が怖いってずっと高校生活はクソだったと思っていたのに
なんか楽しかったなーと既に美化されてきてるのが怖いです。
思えば脱オタしてた時期もあったのにおたく最高!やめたい!


CATEGORY : 未分類
2012-08-10-Fri
暑中お見舞い
Trackback 0  Comment 0
Scan10299oo.png
暑中お見舞い申し上げます~、てぬです!
就活が終ってからというものの燃え尽き症候群が半端ないです・・・。
なんもやる気しない・・・・。

先日学校帰りに金魚すくいをやってしまいまして(1人で)
思屋台ではなく、整骨院の店先なんですが、
毎日通学時にそこで黒出目金を眺めていたところとうとう中から院長さんが出てきて
やる?と声かけられてしまいました^^;はずかぴ

そして水槽を買いに行ったはずが、
あまりのかわいさにセキセイインコの雛をお迎えしました。
就職して嫌なことあったらインコちゃん見て頑張るんだ・・・。

今、机の上に水槽と鳥かごが置いてあって軽くペットショップ状態です。
ペットショップのバイトとか一見いいなぁって思うけどやっぱ裏側知っちゃいけないんだろうね(´・_・`)
Copyright © 2012 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
