3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2011-03-30-Wed
崖っぷち
Trackback 0  Comment 0
marisuto2.png
やっぱマリストが1番好きです。てぬです。

熱海に二泊三日で旅行行ってきました
地震のこともあって世の中がこんなんなのに
多少気が引けましたがこれが最後かもしれないので楽しんできました。
いやまた行けるといいんですけど。おじいちゃん長生きしてください。
そして2キロ増した

エリリンのことかー!!!

CATEGORY : 未分類
2011-03-20-Sun
森のキノコにご用心
Trackback 0  Comment 0
そうだよジーノの迷路だよ〜てぬです。
ジーノといえばお友達の上原さんなイメージか出てこない

田舎からスーファミを持って帰ってきたので弟がマリオRPGをやっております。
危険なポポポポーン非常に中毒性高いです

震災からずっと気分が落ちていたので、田舎のブックオフに行きました。
気分転換という名目で90年代りぼん漫画を大人買いしてしまいました。。。
昔大量に親に捨てられまして、今になってまた集めなおしてます。
登場人物がほぼ年下という衝撃の事実。。こんな青春はなかった!
らんまと犬夜叉もいつか集めなおしたいです。

そろそろ立ち直って準備しないとどうにもならないので頑張ります。
CATEGORY : 未分類
2011-03-16-Wed
神奈川ってよく見たらきつねさんみたいな可愛い形よね
Trackback 0  Comment 2
03hhsjk3j_20110313061800.png
神奈川君がイケメンすぎて生きる希望が湧いてきた。てぬです。

私の地元は東北の方に比べたら被害なんて無いも同然ですが(水道管が壊れたくらい)
頑張ってる方々がたくさんいるのでこれ以上大きな被害にならないことを祈ってます。

色々悲惨な状態を見て地震発生からここのとこずっと頭が痛いです。
けど諸事情でふんばって長野行って今日帰ってきました。
テレビが全く映らなかったのでぽぽぽぽ~んの元ネタがわからない。

~自分の記憶に残すために以下細かく記述~
(読まなくて良いです。)
つづきを表示
CATEGORY : 未分類
2011-03-09-Wed
バカ2人
Trackback 0  Comment 0
03hhsj3.png
まどマギ見ちゃいました。てぬです。

萌え系かと思って放置してたらなんという鬱アニメ。詐欺ですね。
考察板巡ってたら3時間過ぎてました。ワンピのときと全く一緒ですね!!
さやかちゃんに感情移入しすぎてこれはまた鬱モード・・・。1番普通の女の子っぽい。
物語も終盤だと思いますが色々ネタバレとか怖いからこのへんで、、
後2人でどう乗り切るんだろう・・・

成り行きで村長とカラオケ行ってきました。
2時間しか歌ってないですけどテンションあがり過ぎてものっそ疲れました。
色々と俺ら得でした。私たちしか得しない!!
254185135.jpg

明らかに選曲おかしいけどテンションだだ上がりな女子2人。
CATEGORY : APH
2011-03-05-Sat
へそ!
Trackback 0  Comment 2
03hhs3.png
キャラが着るとかわいい不思議。。絶滅種のてぬです。

無事卒業しましたー。嬉しい!!!!!
最後の歌でみんながすすり泣く中私は腹筋崩壊してました。
本当に思い残すことがないのもそうなんですが、
だって教頭が校歌を覚えてないのか終始口がへの字で歪み無くて、俺たち爆笑
ハタから見れば泣いてる風に見えたらしく、隣の子に心配されたのですが、
お腹押さえて笑いをこらえるのに必死でした。大爆笑
校歌くらいちゃんと歌おうと思ったのにまさかこんなことになるとは…。

そして髪染めました、、があんまり変わってない気がしなくも無いという・・・
あと3月入ってから目がかゆくてもう顔面痛くて寝ないとやってけません。
このブログでお付き合いのある方は今後ともよろしくお願いします^^*
78736062
↑テスト前の私と村長さんとの会話。てぬです。

今日は卒業式ですー!
昨日先輩がいらして話きいてもらったけど
先輩方歪みなかった。戻ってきて欲しい。(私も卒業してしまうがな・・・。
そして、思い返してなかなかロクでもない高校生活じゃなかったなぁ…と。特に最後の方。
最後まで豪に入れば豪に従えというぬるま湯環境に慣れることができなかったのですが
人生何事も経験ですので、中学のときに頑張らなかった自分が悪いのです。
でも楽しかったこともたくさんあるので多少目はつぶって
大人になって少しでもあの頃は楽しかったって思えるといいなと思います。

昨日は帰ってきて親には申し訳ないことにラリって即寝爆睡だったんで
今から風呂入って支度します。
これだから私は・・・・。

【速報】洗面所に置いてあったちっさいはさみで
前髪切ったら思い切りいきすぎた上にしかも斜めでハッキョーセット

何故したし
Copyright © 2011 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
