3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : APH
2011-02-28-Mon
VOCAlove v
Trackback 0  Comment 0
もう5時か!とたっぷり12時間眠りました。てぬです。
卒業式仲いい子には1本満足バーあげるね。多分!

もう2月が終わりますが私はこの1ヶ月何やってたんだろう・・・。
卒業するにあたって卒アルをもらいましたが多分もう二度と開くことは無いだろう・・・。
個人写真撮った頃と色々と頑張ったのでおまこれ誰状態。
私がもしニュースで取り上げられるようなことがあっても絶対にテレビ局にアルバム貸さないでください。
過去の写真を出されるのが1番の屈辱だよね!!
免許の写真といいよ…誰だよ・・・orz

村長とプリクラ撮りました。
落書きに「卒業♡」とかじゃなくて
ファイナルマジカルコミュニケーションガネメ
 ~出会いはここからはじまった~
とか書いちゃうあたりやっぱハジケてるなと思いました。

まだ画集取りに言ってないんだうおおお…!
今更ながら偽娘ショックがやばーい!!
秘書検2級受かったよー!
免許も無事取れましたー!

絶好調かと思いきや怒って鞄を叩きつけたらDS割れました。
ちょっと友達にむかついたどころじゃなくて
最後の仕打ちに怒りが込み上げてしまいついついつい。
最後の最後で爆発してしまったけどこれが本性だよ…。
明日の謝恩会が終わればもう行かなくていいなんて…嬉しすぎて泣いた。

アリスっぽい劇でウサギ役とかいう出落ち役なんですけど
私にうさ耳つけるよりもノーレたんにうさ耳つけたい。

CATEGORY : 絵付き
2011-02-21-Mon
3周年
Trackback 0  Comment 0
628.png
実は今日で3周年だったりします。
夜中にポチポチタグ打ってたのが時期が懐かしいです。

今日は北欧会議行ってきて1人ほくお充してきました。
差し入れ家においてきたり寝坊して計画パーでした。

今回フォロワーさんたちとお会いできてですね、ものっそ緊張しました。
イベントで人と会うのが初めてでして、今までチキンすぎてですね…。
ようやくイベント慣れしてきた感じが…次はなる目標はオフ会だけど自前のコミュ障が・・・
しかし毎回買う量が増えてきて置き場所がないのが深刻な問題。
今日会ってくださった方ありがとうございました。

本の重さで肩が本気で痛いです。
戦利品読めずに勉強とかつらいです。免許行かな…(´;ω;`)ブワッ
CATEGORY : APH
2011-02-17-Thu
ほくおあらもーど
Trackback 0  Comment 2

037w.png
どうでも良いお話をするとあんこが見た目も性格も理想すぎてちょっとつらい。
それでなくてもなんかつらい。てぬです。

バレンタインにむしゃくしゃしたので動画を作りました。
見かけたらよろしくお願いします。

今回はフラッシュで作って映像だけとりだして
ムービーメーカーで音声つけてエンコして変換して…と非常に大変でした。
多分絶対遠回りだと思います。一体私はどこにいくのだろう・・・。

アニメーターさんは偉大ですね。
CATEGORY : 未分類
2011-02-13-Sun
1人たのしい
Trackback 0  Comment 0
クリップボード
1人絵茶の産物。てぬです。

この時期はみんなディズニーランドシーに行こうー!で
mixi覗くとうざいつらいのでいっそ辞めました。てぬです。

1人楽しすギルといえば彼ですが彼の動画を作ってたんですけど
あんま描いたことないんで途中で飽きましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
ちょっとまじめに他の作ろうと思います。

2月中に免許とれると思ってたけどなんか無理っぽいナンテコッタイ
卒検に奇跡的に受かっても本免1発で受かる気がしない。
なんかもう通い始めてから自分のツメの甘さと駄目さが浮き彫りになってつらい(´;∀;`)
CATEGORY : 日常
2011-02-03-Thu
手を伸ばしてももう届かなーい
Trackback 0  Comment 0
110204_010115.png
ご無沙汰です。てぬです。

ケーキを作ろうとしたのですが糖密度の高い卵焼きが完成する程度の能力です(粉忘れた)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうケーキなんてやめだ!ということでキャラチョコにはまってます!
色々作ったんで明日にでもうpできるといいなー!
デジカメ連携したい!!明日登校日やん!!

Copyright © 2011 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
