3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2011-01-28-Fri
only oneで、僕満足!! 
Trackback 0  Comment 0
Scan10045.png
↑サングラスラリアっ子が気に入った。てぬです。

初めてインフルエンザになりました。
39.8度とかいう高熱が初めてだったもので死にそうになりました。
あと喘息の持病持ちなので市販の薬が飲めないために大分大変でした。

卒業試験の真っ最中だったので学校に聞いてみたところ
インフルじゃなかったら全部0点と言われたのでインフルでよかったです。(あれ
テスト受けないで見込みで点貰えるのはラッキーだけど
検定とか車校とか後の予定が押してきちゃって死亡フラグが目に見えて辛い(;∀;)
テスト終わったらもう自由登校ですって!複雑!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

丸2日間くらい寝転んでましたがツィッターでのフォロワーさんとの濠新語りが
私にとって大分タミフルとなりました!ありがとう!

CATEGORY : 日常
2011-01-26-Wed
殺人ライナー
Trackback 0  Comment 2
Scan10046_20110126030501.png

体育のテストで2010年に冬季オリンピックが開催されたところは?
という問題にカナダって書いたら答えはバンクーバーでした。てぬです。
なんとか乗り切ってます。学校より車校の方が心配です。

パンダヒーローいいね!一瞬新妻エイジかと
あのセンスと才能毎回ほんとすごいと思います、2歳しか違わないんですてね・・・!
全部終わったら暇なうちに絵の練習したいです。とにかく描きまくる・・・。
CATEGORY : 未分類
2011-01-23-Sun
ああもうごめん縮小するのめんどくsあ
Trackback 0  Comment 2
16124659_77b6072475.png
私は明後日から卒業試験だっていうことを頭に置いた方がいいと思う。てぬです。

なんか最近自分のうっかりさとドジさと要領の悪さにうんざりします。
前回も今回も自信満々で受けて2回ともあと1点で落ちるというwwワロタwwwwワロタ・・・・
しかも日にち間違えたっていうか予約すら入ってないということで来ても意味がありませんでした。
教習所ついたら着いたらエース死んでたよ。泣いちゃったよオヤジ・・・。
だから今日はこの気持ちを粉砕すべく上の絵を描いて自給自足してましたとさ。。

ああもうこの2人かわいくって!濠君まじ好み!おでこ大好き!
左の羊っ子はまだ性別不明だけど女の子でも男の子でも準備バッチリだから来いよアグ○ス^^

つづきを表示
CATEGORY : 絵付き
2011-01-21-Fri
買ってってってー
Trackback 0  Comment 2
201gikaika0121jj6_20110121194050.png
生物の時イカちゃん描いててたまたまイカの話になってイカが食べれなくなった。てぬです!

期待させといてあれなんだけどあんまり似なかった!二次創作だし!
CDジャケットのかわええって思ったのに変なポーズに!素人だし!
いつもでかく描きたくなるので貧乳はとても楽しかったです。( ゚∀゚)o彡゚

村長がホールでキュアサンシャインのキーホルダー拾って
ガチャガチャ5回やっても出なかったの!ウッヒョイ(^o^)のくだりで
次の日私は何故かマリンをもらいました。謎。

最近リヒベラに目覚めて百合がおいしくてやばい。
実際の百合は面倒くさいぞ!!
そうだ俺のはファンタジーなんだ!!(ry

CATEGORY : 日常
2011-01-20-Thu
nyanyanaynaynyanya
Trackback 0  Comment 2
110120_015244.jpg
今日学校行ったらちょっと早いバレンタイン!とか言って
村長からこれもらいました。早すぎだよ!!ちょっと視界がぼやけました。
昨日学校行かなかった(起きたら学校終わってた)事を少し後悔しました。

はよ卒業したいと思ってのですが、
卒業したら奴と中身の濃ゆいアホな会話もできないのかぁと少し寂しくなりました。
思えばクラス内でこいつしか友達いないんじゃないかって思います。
村長は絵が上手くってネタ豊富で憧れですよーだ ←デレたよ/// 
あ、でもこいつFromとDearを間違えてるからやっぱ馬鹿だコイツ!!
卒業してもよろしく森に住し巨体妖怪!!\(^o^)/(台無し

CATEGORY : APH
2011-01-13-Thu
家に帰るとノーレが必ず死んだふりをしてます
Trackback 0  Comment 0

課題やってたはずが思い立って2日間くらいで動画を作ったので肩こりが半端ないです。
素敵PV様のトレスなので自分で作ったとは大きな声で言えませんがよかったら見てね!
とは言っても色々変えてるので自分絵と混合注意。
NOT腐向けです。あの2人は兄弟です。

ところで誰かいい動画作成ソフト教えてください。
windowsムービーメーカーには毎回泣かされます。
今回はムービー発行したら白背景が紫になってて泣きました。

そろそろ勉強しなくては。
大学でこそ真面目になるんだ!!!
CATEGORY : APH
2011-01-08-Sat
ハッピーシンセサイザ
Trackback 0  Comment 2
201012181358249e6g.png
Brood type : Blueのリアスたんと合作しましたぁああああ!
リアスはねflashとかほんとすごいからPV作ってニコにでも投稿したらいいよ。
ハッピーシンセサイザのピコピコ音がとってもかわいい!

課題やろうぜ。課題。
ハートキャッチプリキュアが開始直後から気になってるのに実は見たことない現実。
CATEGORY : APH
2011-01-04-Tue
新年明けましておめでとうございます
Trackback 0  Comment 0
nengazioww.png
お正月 食っちゃ寝してたら 体重がorz
てぬ心の一句。てぬです。

コミケ当日から日記途絶えてますね。
帰省してたので戦利品はまだ読めてないですが元気です。
皆さま2010年は大変お世話にお世話になりました。

今年の目標は色んなジャンルの絵が描きたいのと、時間を無駄にしないことです。
インターネッツがある限り時間を無駄にしないとか無理だと思うけどね!
年賀状枚数少ない上ネット友達の方が枚数多いってどういうことだろう・・・ !
去年の自分のばーか!!

今年もよろしくお願いします^^
Copyright © 2011 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
