3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-12-29-Wed
まよったあんこの
Trackback 0  Comment 0
anpota.png

おはようございます。てぬです。早朝です。

現在午前4:33、これから冬コミに参戦してきます。
行かないと言っても某友人がいる限り結局こうなってしまうのです。
でも元々マイナーだし好き作家さんもジャンル離れしちゃったりしてるし
一緒に行く子も学校離れるし今回が最後にしたいと思うけど
今回別ジャンル目当てだったりしてさ・・・
オタクのやめ時がわからんよ^^^^

とりあえず本家見て画面の前でひっどい顔してるから大丈夫だ。問題ない。
あんこのあんぽんたーんってかノルさんどツボすぎてどうしよう^^^^^^

始発なんでとりまいってきます、良いお年を~!

CATEGORY : 未分類
2010-12-25-Sat
あえて言う
Trackback 0  Comment 0
101215_131448.png
クリスマスは実況プレイ見ながらブックオフの値札シール(約80冊)剥がしてたてぬです。
最近漫画を衝動買いしすぎだと思うんだ。

クリスマスっぽい絵を描こうとしたんですけど中途半端になっちゃったよう・・・。
本当はお菓子の練習しててもったいないから三つ子乗せただけなんだけど!!
クリスマスよりバレンタインの方がつらたんなので私は元気です^^

終業式に村長と目が合った瞬間歌ってきました。
クリスマス?なにそれ美味しいの?を大合唱しました楽しかったです。
CATEGORY : 未分類
2010-12-20-Mon
頭がファンタジー
Trackback 0  Comment 0
Scan10001dddd.png
でけた。てぬです。
半年がかりくらいで描いたのに全くサムネ映えしません!!
塗り方が定まらなくて結果的にレイヤー1枚でガツガツと効率が悪すぎて絶望した。

みんなどういう風に描いてどういう風に時間使ってるんだろうと
pixivで素敵絵ばっか見てるとそんなことばっか考えちゃいます。ふぅ・・。

明日はお休みなのでサイトの更新でもしたいなぁ・・・。あと年賀状とクリスマス!
あまりの金欠に今年の冬コミはお留守番の予定でしたが
行きたくなっちゃったので行くことにしました。ばかでしょー!!
CATEGORY : 未分類
2010-12-17-Fri
キラリ瞳に☆入れて
Trackback 0  Comment 0
15140528.jpg
なんだか日が空いてしまいましたてぬです。
pixivで2010絵師進化録が流行ってるので私もやってみました。
ほとんど進化は見られませんがだんだん主線がなくなってますね。早く安定させろ!!
そういえば6月までアナログユーザーでした。2月は死んでました。

年賀状もクリスマス絵もまったく手をつけてなくて。
冬休みのはずなのに毎日早起きして車校に通う日々です。
ようやく仮免もらえましたようやく!!
仮免勉強コーナーのパソコン勝手にイヤホン付けて1人ハレグゥ動画鑑賞!
暇なんだもの!ごめんなさい!!いつの間にかハレグゥ全巻揃ってた!


CATEGORY : 未分類
2010-12-08-Wed
おい・・・2
Trackback 0  Comment 0
dcp.png
勉強しようと思って起きてたんだけどね、いつの間にか出来上がってたどういうことだ!!
最近は公式コーンのあのくそ生意気そうな顔がかわいくてによによしてます。きめえ。

もう明日は諦めてヒトカラ行こうかな・・・。
でもお財布の中が寂しいんだこれ。
( ・x・)・x・)廿.廿)・x・)・x・)・x・)

村長に今期のデジモンを超プッシュされてるからとりあえず見てくる。
でも私は今ハレグゥが見たい。
CATEGORY : 未分類
2010-12-07-Tue
おい・・・
Trackback 0  Comment 2


村長がなんかpixivで企画を始めたので。
CATEGORY : 日常
2010-12-04-Sat
寝袋に入りたい
Trackback 0  Comment 0
14945257_m.png
こんばんは!やる気のないてぬです。

期末テストに仮免試験があるというのに私は何をやっているんだろうか・・。
今日は警報出てたので学校ないと思って家で寝てたら普通に学校あったみたいです。
空ピーカン!こんなんばっか!!!\(^o^)/
Copyright © 2010 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
