3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2010-11-26-Fri
うおおおおおおおおお
Trackback 0  Comment 2


塗り方模索中だー!このやろー!てぬです。
眠いけど勢いで更新。。。

多分覚えてる人とかいないと思うけど9月の記事からほったらかしの絵です。
自分でどう塗りたいのかがわからなくて終わる気がしません。
チェレンこの野郎てこずらせやがって!!
とりあえずポカプ描き直す。ごめんまんま豚だね。
今回ポカプが1番好きなのに!!!

地元であった松本梨香さんのイベントに弟達が行った様で
サイン貰ってきてました。うらやまC!!
ベストウィッシュ良曲ですね~ぜひ生で聴きたかった、
でも私は村長さんちでアニポケ鑑賞会してました。
おかおかおかえりなさいませえええええええ!!

昔だったらありえないものも萌えの対象になっちゃってきちゃって
一通り通過儀礼は過ぎたなって感じです。。逆もまた然り。ふぅ。。
買って間もない携帯にサンヨウの三つ子のシールをがっつり貼られました。
私もう駄目だなと思いました。ふぅ・・・。


13195242j3aaa.png
実況プレイばかり見ていたらまた日にちが空いてしまったてぬです。

最近の日課は朝ツイッターで学校行きたくねえwwって呟くことです。引くわ、
もう寒いから引きこもってたい。冬になると寝坊率がありえない。

最近帰り早いんですけど実況プレイ見るのに費やしちゃって
なんか色々やりたいこと考えるんですけど同時進行というものができなくて
結局何もやらずじまい\(^o^)/

改造ポケモンのゴールデンサンがどんなもんか知りたくて色々と飛んだ結果
シリウス・アルタイル・ベガっていうのにたどり着いたので今それを見てます。
ストーリーからオリポケ・ドット細部までクオリティが半端なくて面白いです。
しかし本家ポケモンのネタがなくならないか心配ww
東北地方に手出さなかったの絶対これのせいだろうか・・・。

イナイレの人気投票に腹抱えて笑いました。
腐女子のみなさん怒らないで!!
五条△ー!!

2ちゃんのちからってすげー!!



CATEGORY : 日常
2010-11-10-Wed
ねむいねむい
Trackback 0  Comment 0
前回の記事なんか鬱っぽいので止まっちゃってすみませんでした。てぬです。

なんか3連休きゃっほい!!見たいな事書いてるんですけど
なんか…普通に学校あったみたいです。
ちょっと誰かメールしてよ!!/(^o^)\
携帯変えました。受信ボックス未だ0だもの!!

検定このままいくと受からないどうしようwww
本気出せよ自分ww死ぬ気でやっても死なないからw
なんで卵羽化作業とかやってんだよwwwwしにたい・・・

明日は村長さんとポケセン行ってきまーす!!
バイトしたいけど免許とれるまで物理的に無理っぽい!
もうだめだ!!

CATEGORY : 未分類
2010-11-05-Fri
らみからみか
Trackback 0  Comment 0
スランプ気味です。てぬです。

3連休だったんでなんか色々やろうと意気込んだんですが
スランプ気味で思うように描けない上に一昨日から右手の親指の付け根が痛くて・・・。
鉛筆持ってらんない状態で何の絵も描けなかったという…。

何で絵描いてるのかとかわからんくていやそんなの趣味の自己満足なんだけども
進路はこれでよかったのかなぁとか、先のこととか色々不安だったりとか
過去を振り返ってみて自己嫌悪に陥ったりとか
涙がどばーっとなんとも言えない気持ちに囚われてまして。
終いには駅のショッピングモール的なところで無差別殺人に巻き込まれそうになった夢を見て
死刑について考えたりと…。刺される直前で目が覚めましたがリアルすぎてとても怖かった。

今月は秘書検もあるんでガチで勉強しないといけないという。
テキスト代と検定料でお金すっからかん^^
バイトもしたいが車も1ヶ月近く乗ってないもう知らんwww
冬休み毎日通うことにしますすんすん・・・orz

明日から1人でおばあちゃんち行ってくるので土日更新はありません。
いい機会なので落書きしてないで勉強してこようと思います。
CATEGORY : 未分類
2010-11-01-Mon
おつかれ
Trackback 0  Comment 2
szn22.png
文化祭終了しました。お疲れ様でした。
リアス風に言うとサイケデリックパーティ。てぬです。

地味に楽しかったです。はい。
自分の描いた絵が売れるの見ると嬉しいですね!
上みたいな感じで北欧・サンヨウと3種類ラミカとボード売らせてもらいました。
買ってくださった方々ありがとうございました。恐縮です。嬉しいです。

1日目は台風で午後つぶされましたが
2日目は卒業した先輩や偶然に中学の時の後輩に会ったり現役の後輩ちゃんに会えたりと…。
忙しながらもお話できてよかったです。先輩帰ってきて。

人との付き合いって難しいですね~!
ということを準備期間に1人で考えてました。モラトリアムです。
人のこと言う前に自分を振り返ってみたらどうなのよ!
と言えないこともないけど、言うと面倒くさい・・・・・・
いや、言ったんだけど大変なことになったからもう何も言わない!!

いい加減パンティ&ストッキング見なくてはと思いつつ。見てません
村長から勧められてるんだけどこれ絶対おもしろいからさ・・・。

誰か3連休連れ出してくれ!!



Copyright © 2010 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
