3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-10-28-Thu
楽しみなう
Trackback 0  Comment 0
Image_20101029011025.jpg
このままだと台風直撃だそうです。
台風仕事しねーなあ!寒い!てぬです。

色んな意味で今週は修羅場でした。
締め切り前に余裕ぶっこいて実況プレイ見てたのがいけないんだと思う。
居間に毛布が置いてあってので、寒かったのでくるまったら
朝まで9時間もそこで爆睡してしまうという事件に。
貫徹なんてするものじゃなね!午後から行きます!
いつもギリギリで生きています。

面倒くさい厄介ごとに巻き込まれて色々と
修羅場でしたが無理やり解決したので良しとします。
反省してます。嘘です、全く反省してません。
口は災いの元ですね。本音と建前は大事です。

タブンネ先生

つづきを表示
sn_20101023115041.png

マリパ2神だよね今度一緒にやろうよ!って話から
64たまごっちの話になってスーファミのマリオRPGまで語れるとは思わなかった!!
ゲーム好きは隠しています、実はゲーム音楽が大好きなてぬです。

見たいアニメも描きたいものもありすぎて追いつかない
教習やだよー!!車乗るの2週間ぶりくらいとかもうこの時点でやだやだ
帰りにみなとみらいのポケセン行く・・・。

なんかこれうまくて出来たかな~!
CATEGORY : ポケモン
2010-10-13-Wed
こんな事やってる場合じゃないんだ
Trackback 0  Comment 0

友達がデント描いてよ!とかリカルデントとデントって似てるよね!
とかアニメ出る前に色々妄想しようぜ!とかやってたら
私のデントさんへのイメージこんなになってしまいました。。
ちなみに私はポッドたんと戦いたくて草選びましたよふひひ。

ルビーを久しぶりにやったら内臓電池切れということで最初に警告が出て
泣きそうになったんですが時間に関わる事以外は普通にできるそうで。
金とクリスタルの時はダメージでかかったので本当によかったです。
見たらプレイ時間が250くらいだったんですが初めての殿堂入りが105時間でした。え…?
ちなみに弟はプレイ時間約750という・・・・・

黒もとっくにクリアして主力のレベル上げをもくもくと。
手持ち4匹+タイプ的にゲーチス戦はかなりキツかったです。
電気タイプがずっといなかったのでかみなり禁断症状が出そうでした。
ゼブライカ先生は防御がなさすぎた。ごめん。


mato.png
今度完成度の低めでマトリョシカのトレーナー作るよーヽ(´ー`)ノ

サイト改装したどー!
メニューのツリー化やっと理解できたよ・・・。
でも人に教えろとかムリでして、自分でもよくわかんない・・・\(^o^)/
スクロールバーとかこだわりだしたら超時間かかってしまった・・・。

ブログとかHPとか絶滅危惧種とか言わないで!
久々に昔使ってたサーチとか行ったら5、6年前に見てたサイトさんがまだ動いてて感動した。
もしかして同じ年かもしれないという事実
絵版も今見かけないですが、pixivって超便利ですよね←

そしてまた間違えてブログ削除しちゃったよ。これで2回目だと思う。。。。。
アカウントたくさん持つとろくなことがないから1本に絞るよ!
CATEGORY : 未分類
2010-10-10-Sun
考えすぎ
Trackback 0  Comment 0
maian01_20101010021120.png
公式風ブルーとイエロー

先日赤緑時代のブルーの元の女の子が表紙にいる攻略本をゲットしました。
ずっと探してたんですが買ったとこに4冊も置いてあって泣いたwww
残念なことに後姿なので杉森さんの今の絵柄でも当時の絵柄でもいいので見てみたいー!

公式絵も世代交代しちゃって残念。



CATEGORY : 未分類
2010-10-08-Fri
前略
Trackback 0  Comment 2
こんばんは。てぬです。

ブログこっちに戻しました。
なんかサーチ登録してから窮屈になっちゃったし自由にやりたいと思いまして
現在HNはてぬですがてちかでも大丈夫です。てがついてれば大丈夫です。
ブログ名もどっちでもいいです。これからも適当にやっていきます。

さて、この1週間でポケスペDP編大人買いしちゃった自分ばかちん。
ポイント貯まるからアニメイトで買えばよかったと後悔。いいやシンオウ組かわいいもの。

ポケモン一通りクリアしたどー!!!
ワンピが休載から再開に衝撃を色々と受けた。
3連休ぐだぐだ書きに着ます。
新規キャンバス
ポケモンに例えるならプクリンと言われて地味に嬉しかった件について。

初メンツで例のラブホカラオケ行ってきました。
楽しかったよ!遊さん歌うますぎるのとリアスの鳩がツボでした。
ミニハムズで盛り上がって世代だなぁと思いました。
18なのにゲーセン追い出されたよ!!

今日は月曜日!!またこの時間。
警報でてくれればいいんじゃないかな。
Copyright © 2010 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
