• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
Scan10001.jpg
今日は警報出てたらしくもはや朝は布団から出なかったてぬです。」

夜中、セッカからの進み方が分からずずっと迷ってたんですけど(日村がいっぱいで
ようやくソウリュウについてヤンキー達を避けてポケセンに飛び込んで
ちゃんちゃんちゃららーん♪と回復してもらったら
安心してしまったらしく何故か電源消してしまいました。
電源入れたらリゾートデザートだったよ・・・ハハ・・・orz

フウロさんはホウエンのナギさんと関係師弟関係だったらいいなと妄想。
アイリスと戦いたかったようううう!!ブンシャカシャガさんだ!

わーい完成しない!
CATEGORY : 未分類
2010-09-26-Sun
現在7つ
Trackback 0  Comment 0
atu.png
よかった更新きたよ。てぬです。
ようやくバッチ7つ!!

今回は自分は最初ツタージャ♀を選んだわけで、
1番道路でコラッタポジションのヨーテリーさんを即ゲットしてから
大空ぶっ飛びガールのフウロさん倒すまでこの2匹でごり押しして進んできました。
そしてタワーオブヘブンでヒトモシ君が仲間入りという訳です。

プレイ前からヨーテリーとシャンデラーは手持ちに入れたいと思ってたんですう!
ハーデリアが1番かわいい。以外と攻撃力あってよかったつおい!!
ヒトモシ君はすばやさめっちゃ低いけど最終進化系になればどうにかなってくれるはず!

なんかナースさんとかお医者さんとかいてくれるのが優しいですね。
ストーリーを進めるたび人はみんな違うとか話の奥が深すぎて
いちいち考えさせられるのですが^○^○^○^○^

とりあえずチェレン君べジータにならないか不安。
CATEGORY : 未分類
2010-09-25-Sat
おひさしぶりです。
Trackback 0  Comment 0
てちかです。誰か覚えてらっしゃるでしょうか。
色々と立ちふさがる困難を乗り越えて帰ってきました。
あと色々忘れたいので過去記事は全部消しちゃいました♡

最近のてちかといいますと
ポケモン買ってマイパソコンを買ったら貯金がなくなりました。
絶賛ポケモン黒プレイ中ですヽ(´ー`)ノ

去年HGSS発売の時は再熱しちゃあいかんと思って一応一通りやって遠ざけてたんだけど
ブラック売ってねえよ!とか思って今更ハートゴールドやり込み始めたらうわあすごい。
戦闘BGMが神ががってるよー!

今は察しの通り他ジャンルで色々やってるので
そのうち本家ジャンルと併合できたらいいなーと。

というわけでちまちま現れるかもしれません。
またよろしくお願いしますー^^*

Copyright © 2010 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
