• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : APH
2011-03-05-Sat
へそ!
Trackback 0  Comment 2
03hhs3.png
キャラが着るとかわいい不思議。。絶滅種のてぬです。

無事卒業しましたー。嬉しい!!!!!
最後の歌でみんながすすり泣く中私は腹筋崩壊してました。
本当に思い残すことがないのもそうなんですが、
だって教頭が校歌を覚えてないのか終始口がへの字で歪み無くて、俺たち爆笑
ハタから見れば泣いてる風に見えたらしく、隣の子に心配されたのですが、
お腹押さえて笑いをこらえるのに必死でした。大爆笑
校歌くらいちゃんと歌おうと思ったのにまさかこんなことになるとは…。

そして髪染めました、、があんまり変わってない気がしなくも無いという・・・
あと3月入ってから目がかゆくてもう顔面痛くて寝ないとやってけません。
このブログでお付き合いのある方は今後ともよろしくお願いします^^*
78736062
↑テスト前の私と村長さんとの会話。てぬです。

今日は卒業式ですー!
昨日先輩がいらして話きいてもらったけど
先輩方歪みなかった。戻ってきて欲しい。(私も卒業してしまうがな・・・。
そして、思い返してなかなかロクでもない高校生活じゃなかったなぁ…と。特に最後の方。
最後まで豪に入れば豪に従えというぬるま湯環境に慣れることができなかったのですが
人生何事も経験ですので、中学のときに頑張らなかった自分が悪いのです。
でも楽しかったこともたくさんあるので多少目はつぶって
大人になって少しでもあの頃は楽しかったって思えるといいなと思います。

昨日は帰ってきて親には申し訳ないことにラリって即寝爆睡だったんで
今から風呂入って支度します。
これだから私は・・・・。

【速報】洗面所に置いてあったちっさいはさみで
前髪切ったら思い切りいきすぎた上にしかも斜めでハッキョーセット

何故したし
CATEGORY : APH
2011-02-28-Mon
VOCAlove v
Trackback 0  Comment 0
もう5時か!とたっぷり12時間眠りました。てぬです。
卒業式仲いい子には1本満足バーあげるね。多分!

もう2月が終わりますが私はこの1ヶ月何やってたんだろう・・・。
卒業するにあたって卒アルをもらいましたが多分もう二度と開くことは無いだろう・・・。
個人写真撮った頃と色々と頑張ったのでおまこれ誰状態。
私がもしニュースで取り上げられるようなことがあっても絶対にテレビ局にアルバム貸さないでください。
過去の写真を出されるのが1番の屈辱だよね!!
免許の写真といいよ…誰だよ・・・orz

村長とプリクラ撮りました。
落書きに「卒業♡」とかじゃなくて
ファイナルマジカルコミュニケーションガネメ
 ~出会いはここからはじまった~
とか書いちゃうあたりやっぱハジケてるなと思いました。

まだ画集取りに言ってないんだうおおお…!
今更ながら偽娘ショックがやばーい!!
CATEGORY : APH
2011-02-17-Thu
ほくおあらもーど
Trackback 0  Comment 2

037w.png
どうでも良いお話をするとあんこが見た目も性格も理想すぎてちょっとつらい。
それでなくてもなんかつらい。てぬです。

バレンタインにむしゃくしゃしたので動画を作りました。
見かけたらよろしくお願いします。

今回はフラッシュで作って映像だけとりだして
ムービーメーカーで音声つけてエンコして変換して…と非常に大変でした。
多分絶対遠回りだと思います。一体私はどこにいくのだろう・・・。

アニメーターさんは偉大ですね。
CATEGORY : APH
2011-01-13-Thu
家に帰るとノーレが必ず死んだふりをしてます
Trackback 0  Comment 0

課題やってたはずが思い立って2日間くらいで動画を作ったので肩こりが半端ないです。
素敵PV様のトレスなので自分で作ったとは大きな声で言えませんがよかったら見てね!
とは言っても色々変えてるので自分絵と混合注意。
NOT腐向けです。あの2人は兄弟です。

ところで誰かいい動画作成ソフト教えてください。
windowsムービーメーカーには毎回泣かされます。
今回はムービー発行したら白背景が紫になってて泣きました。

そろそろ勉強しなくては。
大学でこそ真面目になるんだ!!!
Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
