• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2011-04-09-Sat
NOTHANKYOU
Trackback 0  Comment 2
46.png
お断りします。てぬです。
性懲りもせずまた動画を上げたので見かけたらよろしくお願いします。

春休みは実況プレイを見てたらうっかり終わってしまい
今までサボってた分大分ツケが回ってまいりました。
今回こそ失敗は許されないので頑張りたいと思いますが
就職できる気がしなくって希望なんて抱いてない。

特に思い出にも残らないんですが・・・式典って気持ちを入れ替えるのに大事ですね。
今日も予定ではディズニーでオリエンテーション的なのがあったはずなのに中止ですん。
進学しましたが全然実感が沸かないというか・・・。

オタク隠したいのに自己紹介で人をドン引きさせるようなことしか言えなくてしにたい・・・
ほんと自粛するのは地震だけで結構ですね・・・。
CATEGORY : 日常
2011-02-03-Thu
手を伸ばしてももう届かなーい
Trackback 0  Comment 0
110204_010115.png
ご無沙汰です。てぬです。

ケーキを作ろうとしたのですが糖密度の高い卵焼きが完成する程度の能力です(粉忘れた)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうケーキなんてやめだ!ということでキャラチョコにはまってます!
色々作ったんで明日にでもうpできるといいなー!
デジカメ連携したい!!明日登校日やん!!

CATEGORY : 日常
2011-01-26-Wed
殺人ライナー
Trackback 0  Comment 2
Scan10046_20110126030501.png

体育のテストで2010年に冬季オリンピックが開催されたところは?
という問題にカナダって書いたら答えはバンクーバーでした。てぬです。
なんとか乗り切ってます。学校より車校の方が心配です。

パンダヒーローいいね!一瞬新妻エイジかと
あのセンスと才能毎回ほんとすごいと思います、2歳しか違わないんですてね・・・!
全部終わったら暇なうちに絵の練習したいです。とにかく描きまくる・・・。
CATEGORY : 日常
2011-01-20-Thu
nyanyanaynaynyanya
Trackback 0  Comment 2
110120_015244.jpg
今日学校行ったらちょっと早いバレンタイン!とか言って
村長からこれもらいました。早すぎだよ!!ちょっと視界がぼやけました。
昨日学校行かなかった(起きたら学校終わってた)事を少し後悔しました。

はよ卒業したいと思ってのですが、
卒業したら奴と中身の濃ゆいアホな会話もできないのかぁと少し寂しくなりました。
思えばクラス内でこいつしか友達いないんじゃないかって思います。
村長は絵が上手くってネタ豊富で憧れですよーだ ←デレたよ/// 
あ、でもこいつFromとDearを間違えてるからやっぱ馬鹿だコイツ!!
卒業してもよろしく森に住し巨体妖怪!!\(^o^)/(台無し

CATEGORY : 日常
2010-12-29-Wed
まよったあんこの
Trackback 0  Comment 0
anpota.png

おはようございます。てぬです。早朝です。

現在午前4:33、これから冬コミに参戦してきます。
行かないと言っても某友人がいる限り結局こうなってしまうのです。
でも元々マイナーだし好き作家さんもジャンル離れしちゃったりしてるし
一緒に行く子も学校離れるし今回が最後にしたいと思うけど
今回別ジャンル目当てだったりしてさ・・・
オタクのやめ時がわからんよ^^^^

とりあえず本家見て画面の前でひっどい顔してるから大丈夫だ。問題ない。
あんこのあんぽんたーんってかノルさんどツボすぎてどうしよう^^^^^^

始発なんでとりまいってきます、良いお年を~!

Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
