• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
3時のおやつ取締法違反
雑記
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
Scan1000ss1www.jpg
売ったり買ったりてぬです。

何気に初MOTHER絵です。
ゲーム中のポーラの装備のどせいさんのリボンってこんな感じかなって思って
描いてみたんですけど、多分こうじゃないと思います。

先日会社の同期の結婚式に行ってきて感化されたせいか、
もし式上げるなら、MOTHERのエイトメロディーズ流して号泣したいなってところまで妄想しました。
♯彼氏いません ♯友達いません



これだけ回して主人公不在ってこんなのってないよ!!!あんまりだよ!!!
gatya.jpg
新規キャwwwwンバス
ひっさびさに描いた!!てぬです!
こんなゆるい絵しか描けなくてパレったさんなんてお顔AAみたいになってます。
(*´▽`*)←こんなん

最近仕事が忙しいのに、スプラトゥーンばっかやってて寝不足です。
完全にこっちの世界戻ってきてます。

誰も見ていないことはわかってるんですけど、サイトをどうにかしたいです!
(レンタルしていた絵板がサービス終了していて、時代を感じました。)



Scan10411のコピー
1年の半分が終わっただとてぬです。
この半年を私は一体・・・。

仕事のストレスが半端ないです!
半端ないので反動でディズニー両パークの年パスを買いました。
ストレスってすごい!(それ違う)
春旅終わったさみしさ・・・・・。

最初は話合わせたくてだったのに、
一般人超えて引かれるレベルになりました。
イマイチFacebookでリア充ぶれてない感がすごい。
おたく気質をどうにかしたいです。
これ以上黒歴史量産したくなーい!!!
CATEGORY : 未分類
2014-03-08-Sat
6周年
Trackback 0  Comment 2
新スyy
てぬです!

気がついたら3時のおやつ取締法違反6周年です!
といっても去年1年はほとんど更新してないんですけど!ごめんなさい!
この絵なんて1年がかりですとほほ・・・。

なんでここのサイト名はこんな長くてアホな名前なんだというものの
完全に若気の至りです。

話変わりますが、今年の冬はスキーに行きまくりました。
なぜスキー場で食べるカレーはあんなに美味しいのだろう・・・。
会社のスキー旅行では1番転びました大賞をもらったんですが、
今では中級コースも滑れるようになりました。
来年はスノボやります。(なぜスキーにしたし)

あとは、ディズニー映画を毎週借りまくってます。
世間的に許されてるジャンルなので
かわいぶりっこで終わらせておけばよいのに
なんかこう、マニアックな方向に行きそうで、、、軽く菩薩顔です。

CATEGORY : 未分類
2014-01-06-Mon
あけおめ
Trackback 0  Comment 0
40456066.jpg
ハッピーニューイヤー的な感じで勘弁してください。てぬです。

社内のスキー旅行にやったこともないくせにノリで行きます!と
言ってしまったのでお正月はスキーの特訓をひたすらしてました。

いつのまにか2014年です。
今まで引きこもりだったのが途端にアクティブになったせいか
放置状態です、すみません。

去年は色々なことに刺激され影響されて世界が一気に広がったり
このままじゃだめだ!と思いつめた1年でした。
思いつめたところで何も変わんないし、
今まで自分が一般人とは違う人生を歩んできたことを実感した1年でした☆(つらい)

最近、人生の大誤算なことにディズニーにハマってしまいました。
とりあえず話についていこうと頑張ったところ1人でどんどん深みにハマってったというか・・・
今までそういうのと無縁&敬遠してたからか反動がきたのかな~と思います。
短編アニメを漁りつつリスかわいい!!にたどり着いたところです。

かきかけの絵がたくさんあるので2014年はそれを全て消化するのが目標です。
毎年やってた絵師進化歴も今年はできなくて残念・・・。

Copyright © 2017 3時のおやつ取締法違反. all rights reserved.
